すごいすと

MENU
カテゴリを選択
タグを選択
地域を選択
分野別を選択

すごいすと 佐原 由紀子さん(働くママの朝活会 in 西宮)を掲載しました。

すごいすと 佐原 由紀子さん(働くママの朝活会 in 西宮 代表)

記事はこちら

 

佐原 由紀子/働くママの朝活会 in 西宮 代表(西宮市)

誰かの母親ではなく、どこかの会社員でもない、一人の「私」として自分のことを語ろう――。笑顔があふ れるポジティブな生き方を朝活会から届けたいとの想いで、働く母親たちのつながりづくりを続ける「働く ママの朝活会 in 西宮(*)」。代表を務める佐原由紀子さん自身が、笑顔あふれるポジティブな働くお母さ んです。子どもたちの成長とともに働き方を変えてきた佐原さん。ずっとモヤモヤとした気持ちが消えなかっ たという日々を経て、「やってみたいことは口に出す」「できることから行動に移す」姿勢を大切にしながら、 次々と新たな挑戦を続けています。働く母親たちが想いを語り、夢を持ち、つながってゆく先でかなえたい 世界とは? 佐原さんの想いと夢をうかがいました。

*「働くママの朝活会 in 西宮」:毎月 1 回土日の朝 7 時~ 9 時、阪急電鉄西宮北口駅周辺で開催中(令和 3 年 11 月現在はオンライン ZOOM で開催中)